« 今朝のユー君 2014/09/10 | トップページ | 新製品ラッシュ。 2014/09/13 »

短時間だけど、すごい雨が降った。 2014/09/11

少々、家事疲れ。子育て自体は楽しんでいるのだけど、今日のようなドカ降りの雨の中の買い物はとても疲れる。わずか20分くらいだったと思うが、とんでもない雨が降って、スーパーの中で小降りになるのを待った。夕食に出したブリの照り焼きを「はな」がおいしいと言ってくれたことが嬉しい。

明日は iMac に BootCamp を使って Windwos をインストールする仕事があるのだけど、なぜかもの凄く時間が掛かるときがあって、チョット憂鬱。幸い来週の木曜日までに終わらせれば良いので、のんびりやれば良い。明日までに終わらせなければならない仕事は全て完了しているので、それだけに集中できる。

今日は写真の話題は無し。まだ寝るには早いけど、チョット疲れているので、早寝をする。おやすみなさい。

|

« 今朝のユー君 2014/09/10 | トップページ | 新製品ラッシュ。 2014/09/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のユー君 2014/09/10 | トップページ | 新製品ラッシュ。 2014/09/13 »