« LCD ビューファインダー LVF-01 2014/09/18 | トップページ | 日の出前。 2014/09/21 »

IKEA で寄り道。 2014/09/20

昨晩も早々と寝てしまった。今朝はららポ~トに出掛た。プライベート用に使っているガラケーの耳に当てる部分のスピーカーから音が出なくなったので修理を依頼。代替機がピンク。(^^;

仕事用のケータイである iPhone の OS をアップデートすべきかどうか迷っている。しばし様子見である。

ららポ~トの帰りに IKEA に寄った。日本に再進出したときの一号店で、ららポ~トの直ぐ近くにある。実は私は IKEA のフアンである。すごーーーく昔、今のららポ~トがあったあたりに本当の IKEA 一号店があったのを覚えている。その後なんとかという家具屋さんになってしまったが、船橋は IKEA にとっては懐かしい場所でもあったのだ。


で、今日の写真。

『IKEA でお散歩』  5,030,707
SIGMA dp2 Quattro @f:4.0 1/250Sec. ISO100 EV-0.3
絞り優先AE、AF、ホワイトバランス:オート(色残し)、カラーモード:ポートレート

|

« LCD ビューファインダー LVF-01 2014/09/18 | トップページ | 日の出前。 2014/09/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LCD ビューファインダー LVF-01 2014/09/18 | トップページ | 日の出前。 2014/09/21 »