« 今日からお仕事 2016/08/15 | トップページ | 若干の熱と台風で会社をお休みした。 2016/08/21 »

風邪を引いてしまった 2016/08/21

金曜日の夜、寒気で目が覚めた。土曜日は朝から発熱。38°以上の熱が出たのは久しぶり。家でじっとしていた。今朝は何となくだるい程度。熱も下がった。が、体調はイマイチ。

9日に落札した三脚は落札後、10 日以上経ってから、出品者(ストア)が倉庫移転でモノが行方不明になったため、全額返金致しますとのこと。私の大好きなラバー/スパイク石突をヨドバシから買って待っていたのに、どうしてくれる。仕方がないので前から目を付けていたモノをナニワグループオンラインから購入。2~3日後には届くだろう。さて、これで三脚の取っ替え引っ替えは終了。

本日出品した SLIK の機内持ち込み可能でありながらとても太いカーボン三脚が高く売れてくれればありがたいのだけど、相場より高く買っているので、おそらく損をすると思う。慌てる乞食はもらいが少ない。オークションの大原則である。

スリック カーボンマスター SLIK 924 FL-SP 脚のみ【美品】

|

« 今日からお仕事 2016/08/15 | トップページ | 若干の熱と台風で会社をお休みした。 2016/08/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日からお仕事 2016/08/15 | トップページ | 若干の熱と台風で会社をお休みした。 2016/08/21 »