« SIGMA 55歳。 2016/09/09 | トップページ | 今日はニャンコ達 2016/09/13 »

先週の日曜日と今日撮った写真。 2016/09/11

先週の日曜日にはマンフロット10周年記念ファン感謝デーに行った。マンフロットのカテゴリーマネージャーであるU氏を見かけて、イロイロ質問をさせて頂いているときにたまたま三井公一氏が来場され、U氏に私を簡単に紹介してくださった。そのためか、今度は逆にマンフロットの製品についての個人的な意見を求められたので、イロイロと要望を述べさせて頂いた。

実際に製品を企画して製造するのはイタリアなのだけど、日本からの意見も聞かれる事があると言う事なので、私の要望が通る事があるかも知れない。チョット楽しみ。

下の写真はマンフロット10周年記念ファン感謝デーの会場に着く前に通った田町の駅前から南に延びている「なぎさ通り」。東側のビルが軒並み道路拡張のため取り壊し予定になっており、全ての窓ガラスにガムテープが貼ってあった。滅多にお目にかかれない光景なので、撮っておいた。

『バッテンのある風景』
SIGMA dp0 Quattro @f:6.3 1/500Sec. ISO100
絞り優先AE、AF、ホワイトバランス:オート(色残し)、カラーモード:スタンダード


その後一週間、なんやかんやと忙しくて、写真も撮れなかったのだけど、今日は年に一度の出身高校の文化祭で、「はな」を連れて行って来た。あいにくの天気だったけど、三階にある渡り廊下からスカイツリーが見える事をはじめて知った。

『スカイツリーが見える文化祭』
SIGMA sd Quattro + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art @25mm f:6.3 1/80Sec. ISO100 EV+0.3
絞り優先AE、AF、ホワイトバランス:オート(色残し)、カラーモード:スタンダード

|

« SIGMA 55歳。 2016/09/09 | トップページ | 今日はニャンコ達 2016/09/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SIGMA 55歳。 2016/09/09 | トップページ | 今日はニャンコ達 2016/09/13 »