« 山木社長が語る「シグマ」 2016/09/28 | トップページ | 三脚が増えた。 2016/10/04 »

SIGMA sd Quattro グッドデザイン賞 Best100 2016/09/29

残念ながら、一昨年の dp Quattro と同じ「大賞」は取れなかったようだけど、SIGMA sd Quattro がグッドデザイン賞を受賞した。Beat 100 に選ばれたのは順当なところだろう。もう少し尖っていれば、2機種連続の大賞受賞もあったかも知れない。発売2日後に予言していたのでチョット「ハナ高」。

明日で9月が終わる。今月はもう少し写真を撮る予定だったのだけど、残暑のせいもあって、今ひとつ。何しろとんでもない汗っかきなので、カメラやレンズにポタポタと汗が垂れるのがとても気になるため、暑い日の撮影は大の苦手である。

10 月からは、イロイロなレンズを(借りて)テストしてみようと画策中。相も変わらずいつもの風景がメインになると思うけど、乞うご期待。

|

« 山木社長が語る「シグマ」 2016/09/28 | トップページ | 三脚が増えた。 2016/10/04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山木社長が語る「シグマ」 2016/09/28 | トップページ | 三脚が増えた。 2016/10/04 »