« maroのウェブサイト、引っ越し完了。 2016/11/10 | トップページ | 頼まれ仕事がいっぱいで多忙。 2016/11/16 »

所用で鎌倉。 2016/11/12

頼まれた用事で、今日は鎌倉まで出掛けた。始まる前に写真を撮ってから会場に向かおうと思い、かなり早めに家を出た。が、市川駅でアナウンス。「保土ヶ谷駅で人身事故のため、横須賀線は東京駅以降の運転を見合わせております。」げ・・・。

運転再開の予定が早かったので、頼まれ事には間に合うと思い、東京駅まで行って、京浜東北線に乗り換えて品川へ出て、動き出した横須賀線に乗り換え。しかし、前に電車がつかえているとのことで、超ノロノロ運転の上、各駅で2~3分の停車。結局鎌倉に着いたのは、ギリギリのタイミング。幸いにして大慌てで会場に向かわなければならないほどの遅れではなかった。

頼まれ仕事は無事に終了。早めに終わったのだけど、朝のこともあってチョット疲れた。

鎌倉の紅葉はまだほとんど色づいてなくて、撮った写真もイマイチばかり。恥ずかしながらの一枚。

『円覚寺の踏切にて』
SIGMA dp3 Quattro @f:4.5 1/200Sec. ISO100 EV-1.0
絞り優先AE、AF、ホワイトバランス:オート(色残し)、カラーモード:風景


明日は高校写真部OB会で、現在写真展をやっている会場に集合。亀戸餃子の日である。

|

« maroのウェブサイト、引っ越し完了。 2016/11/10 | トップページ | 頼まれ仕事がいっぱいで多忙。 2016/11/16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« maroのウェブサイト、引っ越し完了。 2016/11/10 | トップページ | 頼まれ仕事がいっぱいで多忙。 2016/11/16 »