« 秋の色 その2 2016/11/09 | トップページ | 所用で鎌倉。 2016/11/12 »

maroのウェブサイト、引っ越し完了。 2016/11/10

@Nifty がユーザーに無料で提供していた @homepage を終了し、代替として @nifty ホームページサービスミニが提供された。そのため私が設置していた「maroのウェブサイト」の URL が否応なしに変更になった。

以前の URL でアクセスして頂くと新しいページに飛ばされるようになってはいるけど、永遠にそうなっているわけでは無いので、以前の URL でブックマークして頂いておられる方は新しい URL( http://for-your-eyes-only.image.coocan.jp/ ) に変更して頂けるようお願いする。

このブログの中でも古い URL でリンクしてあったのが 40 箇所ほどあったけど、全て書き換えたので、ご安心願いたい。ウェブサイトの中の記事に付いては、まだ全てをチェックし切れていないが、おそらく大丈夫だろう。


ウェブサイトの更新を長いことサボっているのだけど、近い将来、せめてレンズテストだけでも更新したいと思っている。

|

« 秋の色 その2 2016/11/09 | トップページ | 所用で鎌倉。 2016/11/12 »

コメント

> momo195 さん

50-150mm F2.8 OS の最大の欠点は大きくて重いことですが、描写力はその欠点を補っています。

だいぶ前の話ですが、フルフレームのカメラ(SIGMA SA-7)にこのレンズを着けて覗いて見ましたが、四隅は蹴られるものの、かなりイメージサークルが広かったのを覚えています。

http://maros-notebook.txt-nifty.com/notebook/2012/04/sigma-apo-50--2.html

sd Quattro H でも使えるのではないかと思います。

投稿: maro | 2016.11.11 15:13

お引越しご苦労様です。
レンズテストの更新期待しています。大変参考になります。

先月ヤフオクで新品同様と書かれた 50-150mm F2.8 OS を落札しました。
こちらのブログで撮影サンプルを拝見していなければ、多分購入していなかったと思います。

こちらのブログ、SIGMA 製品の羅針盤としても活用させて頂いております。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: momo195 | 2016.11.10 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の色 その2 2016/11/09 | トップページ | 所用で鎌倉。 2016/11/12 »