« まだ見ぬレンズ達に思いを巡らす。 2017/02/22 | トップページ | 会社その1からつい先ほど帰宅。 2017/02/24 »

CP+ 2017 に行って来た 2017/02/23

昨年の CP+ での撮影はピンぼけやらブレブレやらで大失敗。そのリベンジの意味もあって、とにかくちゃんと写る事を最大の目標にして SIGMA sd Quattro H を持って行き、全ての写真をビニングモードで現像する事を前提にして、ISO は 800 で固定。sd Quattro H だとピントの不安が無いため絞りは開き気味。真面目に撮って来た。

そのため、ピンぼけ、ブレブレがほとんど無い。まともに写っているものばかりで、お目にかけたい写真の選択に苦労している。CP+ が終わるまでには専用のページを作って、70 枚程度を見て頂く事になりそうである。しばし、お待ち頂く。

とりあえず、1枚だけ。ビニングモードなので画素数は 600 万画素。A4 サイズなら問題なくプリントできる。

SIGMA sd Quattro H + SIGMA 18-35mmmm F1.8 DC HSM | Art @35mm f:2.8 1/100Sec. ISO800 ビニングモード


CP+ 2017 で社長やマーケティングの方々から仕入れた情報は、2~3日中に記事にさせて頂く。

|

« まだ見ぬレンズ達に思いを巡らす。 2017/02/22 | トップページ | 会社その1からつい先ほど帰宅。 2017/02/24 »

コメント

会場でお会いできて恐縮でした(名刺の持ち合わせがなく、大変失礼いたしました)。
新型の100-400mmは、かなり軽くて重宝しそうですね。
当日の情報も、楽しみにしています。

投稿: だびょん | 2017.02.24 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ見ぬレンズ達に思いを巡らす。 2017/02/22 | トップページ | 会社その1からつい先ほど帰宅。 2017/02/24 »