« 暑い季節になった。 2017/05/09 | トップページ | SIGMA SD1 をお嫁に出します。 2017/05/17 »

歩き過ぎた・・・。 2017/05/10

朝、歩き始めると右足の親指の付け根に少し痛みを感じるのだけど、2~3分でその痛みが消える。半年ほど前に、そんな状態が1ヶ月ほど続いた。しばらくの間は何ともなかったのだけど、一昨日と昨日で(多分)8km ほど歩いた。そのせいか、昨日の夜から歩くと右足の甲に痛みが走る。

つま先に体重を掛けなければ大丈夫なのだけど、ちゃんと歩くことが出来ない。ネットで調べたらリスフラン関節捻挫という症状らしい。安静にしていれば自然に治癒するとのことなので、今日は会社を休んだ。おとなしくしていたら、だいぶ良くなった。

明日は例外的に出社する予定だったのだけど、担当のおニィさんから休んで下さいとのことなので、休ませて頂く。ゆっくり歩いて秋葉原でも行ってこようかと思案中。

|

« 暑い季節になった。 2017/05/09 | トップページ | SIGMA SD1 をお嫁に出します。 2017/05/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い季節になった。 2017/05/09 | トップページ | SIGMA SD1 をお嫁に出します。 2017/05/17 »